忍者ブログ
ZARDの坂井泉水さんへの熱い想いを書き綴っています。 ZARD(坂井泉水さん)命!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日はこの曲にしました。
素晴らしい作品ですよね。力作が続きますね。^^;
すみませんがお借りします。

ZARD あなたを感じていたい

PR
 本日はこの動画にしました。
UPに感謝です。
すみませんがお借りします。

Forever you, 泉水さん... (ZARD 20th Anniversary Tribute)


 本日はこの動画にしました。
私は”蘭ちゃん”のファンです。(笑)
上手い具合に合わせましたよね。
すみませんがお借りします。

愛は暗闇の中で ZARD

 本日はこの曲にしました。
来年どころか今年の夏、何をしてるか?(笑)
ラストのピアノソロが凄い事で有名な曲ですよね。
すみませんがお借りします。


ZARD 来年の夏も.wmv

 本日はこの曲にしました。
素晴らしい作品ですね。
泉水さん、皆さん、息もできない程、好きですよ。^~^)
すみませんがお借りします。

ZARD ☆息もできない☆

 本日はこの曲にしました。
”名曲”、この言葉では言い表せない程の素晴らしい楽曲。
すみませんがお借りします。

ZARD "約束のない恋"

 本日はこの曲にしました。
モノクロも良いですね。
すみませんがお借りします。


ZARD - サヨナラ言えなくて

 本日はこの動画にしました。
皆さんの思い、泉水さんに届いた事と思います。
OFFICIALからの動画ですのでヤバイかなぁ、(笑)
すみませんがお借りします。

ZARD「かけがえのないもの」- 2011 WEZARD EDITION-

 一時間ほど早いのですが
2/6は坂井泉水さんのお誕生日です。
泉水さん、おめでとうございます。
何も出来ませんが”ネ申曲”を流させて頂きます。

ZARD ネ申曲 心を開いて HD

 本日はこの動画にしました。
当Blogの名前を泉水さんが・・・。
もっとも泉水さんのこの言葉から決定したのですが。(笑)
すみませんがお借りします。

ZARD - Cruising & Live 遠い星を数えて

 本日はこの曲にしました。
大好きなPVです。
すみませんがお借りします。

マイ フレンド/ZARD

 本日はこの曲にしました。
早くこの曲が似合う季節にならないかなぁ・・・。
すみませんがお借りします。

ZARDー坂井泉水さん(揺れる想い)

 本日はどうしてもこの曲が聴きたくなりました。
もはや、病気です。(笑) ネ申曲病でしょうか。(^_^;)
すみませんがお借りします。

心を開いて  ZARD

 本日はこの曲にしました。
私の大好きなAL『君とのDistance』に収録されています。

ZARD Last Good-bye.avi

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/06 にゃん]
[04/06 age]
[04/06 私だ]
[02/22 ありません]
[02/01 ありません]
[01/28 私だ]
[01/26 age]
[01/26 俺だ]
[01/24 わかりません]
[01/20 Jetvane]
[01/13 永遠とは、大切なあなた]
[01/13 永遠とは、]
[01/07 jun]
[12/31 私だ]
[12/29 げんしじん(=アイソトニック)]
[12/25 井口Ⅱ世]
最新TB
プロフィール
HN:
ジントニック
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
ZARD一期一会 Produced by ジントニック 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ