忍者ブログ
ZARDの坂井泉水さんへの熱い想いを書き綴っています。 ZARD(坂井泉水さん)命!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日はこの動画にしました。
素晴らしい内容ですね。
すみませんがお借りします。

負けないで for HD

PR
 本日はこの曲にしました。
変わったページ切り替え効果ですよね。
すみませんがお借りします。

Zard - Don't you see!

 本日はこの曲にしました。
初めて見た時、凄く感動しました。
すみませんがお借りします。

グロリアス マインド / ZARD

 本日はこの曲にしました。
泉水さんもノリノリです。もう最高です。
すみませんがお借りします。

ZARD "LIVE AT THE PACIFIC VENUS - 負けないで"

 本日はこの曲にしました。
音声をかなり苦労した記憶が。(笑)

ZARD promised you 高音質 輝度最高.wmv

 本日はこの曲にしました。
今回も泉水さん縁の地をご紹介下さっていますね。
感謝です。
すみませんがお借りします。

MY Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~@表参道.wmv

 本日はこの動画にしました。
昨日と同じ曲になってしまいましたが
この作品のUP主様も物凄いZARDファンですよ。^~^)
すみませんがお借りします。

止まっていた時計が今動き出した

 本日はこの曲にしました。
この時使用したソフト、最近、全く使用していません。(笑)

ZARD 止まっていた時計が今動きだした~.wmv

 本日はこの曲にしました。
この曲=LIVEの始まりを想像してしまいます。
すみませんがお借りします。

ZARD - ゆれる想い 15th Anniversary ver

 この所、ずっとGoogle Chromeでしか自分のblogを
見ていなかったのですが、何気なくIE8で見てみたら
なんとYoutubeのスクリーンが真っ白に表示されてる事に
気がつきました。
Google Chromeでは問題ありません。
Lunascape6をご使用の方はレンダリングエンジンを
TridentからGeckoに切り替えて下さい。
肝心のIE8をご使用の方はとりあえず
Youtubeのスクリーン上に貼ってありますリンクを
クリックしましてYoutube上でご覧下さい。m(_ _)m
尚、IE8でも表示されてる動画もあります。
その他のブラウザでは確認が取れていません。
ご了承ください。


もしかしたら解決?テスト投稿です。
お陰さまで解決しました。
今ほどIE8にて表示されるのを確認。
皆様には大変ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
又、ご教示頂きましたjetvaneさんには作品をお借りした上に、
ご教示まで頂き有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
あぁ~~、良かった。^~^) 半分あきらめていました。


マイ フレンド





ZARD ☆I can't tell☆

 本日はこの曲にしました。
UPに感謝です。
すみませんがお借りします。

マイ フレンド

 本日はこの曲にしました。
本当に素晴らしい曲ですよね。
すみませんがお借りします。
*秦野に参加された方、お疲れ様でした。

ZARD ☆I can't tell☆

 月命日に合わせまして、今、UPしました。
突貫工事で作成しました。何とか間に合いました。
良かったら観て下さい。
あっ、コメントはOKですので。

ZARD 眠れない夜を抱いて Cruising & Live Ver

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/06 にゃん]
[04/06 age]
[04/06 私だ]
[02/22 ありません]
[02/01 ありません]
[01/28 私だ]
[01/26 age]
[01/26 俺だ]
[01/24 わかりません]
[01/20 Jetvane]
[01/13 永遠とは、大切なあなた]
[01/13 永遠とは、]
[01/07 jun]
[12/31 私だ]
[12/29 げんしじん(=アイソトニック)]
[12/25 井口Ⅱ世]
最新TB
プロフィール
HN:
ジントニック
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
ZARD一期一会 Produced by ジントニック 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ