忍者ブログ
ZARDの坂井泉水さんへの熱い想いを書き綴っています。 ZARD(坂井泉水さん)命!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日はこの曲にしました。
泉水さんの口と音声を会わせるのに
一苦労しました。(笑)

ZARD 眠れない夜を抱いて Cruising & Live Ver


ZARD 眠れない夜を抱いて Cruising & Live Ver .com/v/in6CFfhJetc?fs=1&hl=ja_JP">
PR
 本日はこの動画にしました。
最後の”負けないで”では、ウルウル状態に。
すみませんがお借りします。

ZARD Request Best ~beautiful memory~ ダイジェスト

 本日はこの曲にしました。
本当に優しい気持ちになれる曲ですね。
あっ、ちゃんと泉水さんの画像、出てきますから。(笑)
すみませんがお借りします。

ZARD 少女の頃に戻ったみたいに


ZARD 少女の頃に戻ったみたいに /tQiIYwPwHYo?fs=1&hl=ja_JP">
 月命日。
泉水さんを偲んで頂ければと思います。
すみませんがお借りします。
尚、コメントはお控えください。

ZARD ☆Get U're Dream (Version Two)☆

 本日はこの曲にしました。
こういう作品も良いですよね。
すみませんがお借りします。

ZARD 揺れる想い

 本日は勿論、この曲にしました。
余震を乗り越えるにはこの曲しか有りません。(笑)

追悼 ZARD 心を開いて

 本日はこの曲にしました。
この曲にも『Foo~~』がありますよね。(笑)
すみませんがお借りします。

【ZARD】 新しいドア~冬のひまわり~

 本日はこの曲にしました。
文字入れのテクが凄いと思います。
すみませんがお借りします。

もう少し あと少し・・・ ZARD

 本日はこの曲にしました。
泉水さんVERの方が良いですよね。
すみませんがお借りします。

ZARD This Masquerade

 本日はこの曲にしました。
やはり素晴らしい曲ですよね。
すみませんがお借りします。

時間の翼 "Toki no Tsubasa" ZARD 2001

 本日はこの曲にしました。
私の二番目に好きな曲。

ZARD I can't tell clear mix

 本日はこの曲にしました。
素晴らしいの一言。
さすがの作品です。
すみませんがお借りします。

ZARD ☆Get U're Dream (Version Two)☆

 本日はこの曲にしました。
本当は背景画は、某BBSのTOP画像に提供するつもりだったんですよ。(笑)

ZARD マイフレンド

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/06 にゃん]
[04/06 age]
[04/06 私だ]
[02/22 ありません]
[02/01 ありません]
[01/28 私だ]
[01/26 age]
[01/26 俺だ]
[01/24 わかりません]
[01/20 Jetvane]
[01/13 永遠とは、大切なあなた]
[01/13 永遠とは、]
[01/07 jun]
[12/31 私だ]
[12/29 げんしじん(=アイソトニック)]
[12/25 井口Ⅱ世]
最新TB
プロフィール
HN:
ジントニック
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
ZARD一期一会 Produced by ジントニック 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ