忍者ブログ
ZARDの坂井泉水さんへの熱い想いを書き綴っています。 ZARD(坂井泉水さん)命!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
管理人の娘です。
 
本日は大切なお話があって書き込んでおります。
本来、このようなことを書き込むのを父は望むだろうか、と迷いもしたのですが、父が大切にしていたこのブログを見て下さっていた皆さんにはお知らせしておくべきだろうと思い、お知らせとして書くことにいたしました。


 

ずっと入院生活を送っていた父ですが、12月5日、午前7時42分、天国へと旅立ちました。
本当に急でした。
父が大好きだったZARDの曲を流しての葬儀となりました。
 
入院生活が長かったので、正直、あれから一週間以上が経ちますが、実感がわきません。
気持ちの整理はついたつもりではありましたが、実際にこうして記事を書いてお知らせを、と思うと何を書けばいいのか、正直わかりません。
 
 
 
 
 
どうか心の片隅にでも、父の事を覚えていて下さったら、幸いです。
 
 
 
このブログですが、父が大切にしていた場所ですので、このまま残しておきたいと私は思っております。
ただ、本来ここはZARDさんの曲について父がその思いを綴る場所でありましたので、いつか落ち着きましたら、私が代筆として書き込んだ入院に関する記事と、そしてこの記事については削除して、本来あるべきだった姿に戻したいと思います。
父が書いた記事に関しては、入院についてのものでも一切私が手を触れる事はありません。
削除する事も致しません。
…こうすることで、父の居場所をこの世界のどこかにまだ残しておきたいのかもしれません。
 
 
この記事を読んで、不快な思いをされた方もいらっしゃると思います。
深くお詫び申し上げます。
 
 
 
お話したい事はたくさんあったはずなのですが、やはり言葉が出てきません。
乱筆となってしまいましたが、失礼致します。
読んで下さって、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
コメント編集KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突然です
突然の訃報びっくりして、何が何だか戸惑っております。昨日どうなさっているのか、お聞きしようかと想っていたところでした。残念でなりません。でも最後の旅立ちは、安らかなものであった事を、心より願います。御家族様の心労並びにご冥福をお祈り申し上げます。でも、残念です!涙の川は止まりません、、、、MIZUIさん。
アノン 2011/12/17(Sat)23:33:32 編集
ありがとうございました
急な事で驚いています。
何回かコメントをさせて頂いて、丁寧に返事を下さいました。
同じZARDファンとして、とても嬉しかったです。
入院されているという事で心配していましたが・・・。
今は泉水さんにもお会いされているでしょうね。
今までどうもありがとうございました。
ご冥福をお祈り致します。
ZARD1127 URL 2011/12/17(Sat)23:36:14 編集
心からご冥福をお祈り申し上げます。
余りに突然の事で、言葉もございません。
てっきり自宅療養中だと思っておりまして、心よりご回復(復活)を願っておりましたので、本当に残念でなりません。
いつか何処か(イベント)で、お逢い出来る事を楽しみにしておりましたが・・・
心からご冥福をお祈り申し上げます。

このままずっと 忘れたくない
現実が想い出に変わっても
言葉はないけど きっとあなたも
同じ気持ちでいるよね

http://youtu.be/Md9w-tiLcsw
xs4ped URL 2011/12/18(Sun)00:15:37 編集
MIZUIさん
いつか飲みましょうねと約束したのに。
なんで?
MIZUIさん、ジントニックさん、悔しいよね。
僕も悔しいよ。会いたかったのに。
会いたかった。一緒にLIVEに行きたかった。
ZARD一期一会が大好きだった。
MIZUIさん、精一杯生きたんだよね。
ゆっくりと休んで下さいね。
お嬢様へ
お父様のサングラス姿を拝見したことがあります。お茶目でカッコイイ方だなと思いました。
そして、MIZUIさんを大好きな方が沢山います。
辛いお役目を、ありがとうございました。
MIZUIさん、どうぞ安らかに。
約束は守りますからね。
薬用紫電改 2011/12/18(Sun)00:37:16 編集
無題
大変お辛い状況の中のご報告、心中お察し申し上げます。
振り返ってみますと、お父様にはこちらのサイトで大変お世話になりました。お父様が日々紹介される動画には、そのときの心境がこめられており、私も味わい深い日常を遅れたと思っております。
また、私の書込みは能書きが多く鬱陶しかったかもしれませんが、欠かさず返信を下さり、感謝感謝です。

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
ソルティドッグ 2011/12/18(Sun)02:40:11 編集
『ZARD坂井泉水さん命!』
突然の悲報に驚き…、
そして、悲しく、寂しく、残念な気持ちでいっぱいです。

ジントニックさん(MIZUIさん)には、これまでお世話になってばかりで、何回お礼を言っても足りないくらいです。
その明るいキャラクターにより、その場を和ませ、ネット上ではありましたが、私自身も何度となく助けられ救われてきました。
ご自身がご病気になっても明るく振舞われ、周りに心配させないでおこうとされていたのでしょうか…。

一度くらいは実際にお会いして、お酒でも呑みながら、皆さんでZARD談義もしたかったなぁ…と、思っていました。
『ZARD坂井泉水さん命!』このキャッチフレーズ…、ジントニックさんのお決まりの言葉でしたね。
本当に一途で真っ直ぐ…、そして皆さんに対して丁寧な対応…、
きっと、ジントニックさんの人柄がそうさせていたのでしょうね。

ご病気にもきっと打ち勝って、必ず復活されると願っておりましたが、まさか…。。。
本当に残念な気持ちで、いっぱいです。
今はただ、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


お嬢様へ
大変お辛い中、皆さんへのご報告をしていただきまして感謝いたします。
きっと、お父様も感謝されておられると思いますよ。

>どうか心の片隅にでも、父の事を覚えていて下さったら、幸いです。

ジントニックさん(MIZUIさん)と関わりあった皆さんは、きっといつまでもお父様の事は心の中に残ると思いますよ。
ありがとうございました。
 
CB-1 2011/12/18(Sun)05:29:05 編集
きっと忘れない
突然の訃報に昨日から涙が止まりません。

MIZUIさんと知り合って4年くらいでしょうか。
その間、いつも明るいキャラで私達を楽しませていただきましたよ。
御病気になられてさぞや苦しかったかと思いますが、
そんな苦しみを微塵も感じさせない芯のしっかりした強いお方でしたね。

一時帰宅されて、またひょっこり明るい書き込みされる事をお待ちしていましたが…
今は、ただただ残念でなりません。
一度でいいから、一杯交わしながらZARD談義に花を咲かせたかったですね。
長い闘病生活、お疲れ様でした。
今はゆっくり休んでくださいね。

【誰もがみんな 立ち去る時がくるけど 忘れないで】
【このままずっと 忘れたくない 現実(いま)が想い出に変わっても】

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
メパ 2011/12/18(Sun)08:14:03 編集
ありがとうございました。
急な事で驚きました。
毎日ブログを帰って来たかなと拝見しておりましたが残念なお知らせで寂しいですが、ZARDを通じてお知り合いになれて毎日楽しかったです。
今はゆっくり休んで下さいね。
一度は一緒にお酒を飲みながら語り合いたかったです。
ジントニックさんのご冥福をお祈りいたします。

無我夢中 suu
suu 2011/12/18(Sun)14:27:39 編集
無題
MIZUIさんの突然の訃報に今はただショックで言葉がありません、動画を使って頂きありがとうございました、MIZUIさん本当にありがとうございました
クロスフレンド 2011/12/18(Sun)15:54:13 編集
ありがとうございました…
突然の出来事に、何を話していいのかわかりません。
ただ、ただ、涙があふれてくるばかりです…

ZARDが大好きな僕が、このサイトに巡り会って、
しばらくは拝見するだけだったのですが、
ある日、思い切ってコメントしたら
とても暖かいお言葉をかけて頂いて、
とても嬉しかったこと、今でも憶えてます…

このサイトは、仕事に疲れ帰宅した後に
いつも泉水さんの動画とともに、
つらい事も明日への希望と変えてゆこう
と力を与えて頂きました。
僕の心の支えでした…

毎日必ず更新を続けてきたジントニックさん。
走り続けた体をゆっくり休めてくださいね。
天国の泉水さんと一緒に…

これからも、この場所に立ち寄らせて頂きますね。
どうぞ、安らかに…
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。

hiro 2011/12/20(Tue)01:07:50 編集
MIZUIさんへ
”皆が集いし

 この家に

 いつもの顔の

 無きぞ寂しき”

泉水さんの詞に いつも出てくる
少年のような 真っ直ぐな心を持った
貴方でした。

心よりご冥福をお祈りします。

Se 2011/12/20(Tue)03:56:27 編集
ありがとうございました。
こんばんは。

コミュニティーでお知り合いになりました。
突然の事で言葉がでません。
御冥福をお祈りしております。
narazard 2011/12/20(Tue)23:10:05 編集
無題
ジントニックさんの訃報に接し心からご冥福をお祈り致します。

数年前、こちらで紹介された泉水さんのZARD10周年記念で話された内容を文章に起したところ丁寧にご返事頂きそれ以来こちらにお邪魔させて頂くようになりました。

毎日更新されるだけでも大変なのにいつもコメントにご返事頂きジントニックさんのあたたかいお人柄を感じておりました。

お会いする機会はありませんでしたが、2008年2月の仙台のライブで舞台前方の座席でスタンディングされて泉水さんにエールを送っていた方の後姿がとても印象に残っておりその方がきっとジントニックさんだったと思っております。

これからもジントニックさんの心を受け継いで「泉水さん命!」でいきます。
どうぞ安心されてゆっくりお休みください。

お嬢様へ
おつらいときにお知らせ頂き大変ありがとうございました。心から感謝しております。
K2 2011/12/21(Wed)18:37:13 編集
お会いしたかった。
昨夜初めて知り、一瞬、時が止まりました。
まだ信じられないです。。。
入院されているのは知っていましたが、こんな結果になるなんて、、、。
とても残念です。

昨夜から、ジントニックさんとの思い出が駆け巡っています。
約4年のお付き合いでしたが、楽しかった思い出しかありません。
明るく、親しみやすい方でしたから。
本当に一度お会いしたかったです。。。
お酒も御一緒したかったです。。。
なかなか気持ちの整理はつきませんが、ジントニックさんの想いや意思は、ずっと受け継いでいきたいと思います。
どうか安らかにお休みくださいね。
今まで、ありがとうございました。
I-BLUE 2011/12/21(Wed)23:07:21 編集
MIZUIさんへ
突然の訃報、驚きました。
あまりにも、ショックが大きくて放心状態です。
今は、ただ心からご冥福を祈るばかりです。

貴方と、はじめて会話したのは、AZに私が2007年9月にスレを立てたのにすぐレスしてくれましたね。本当にうれしかったです。それから、ZPに誘ってくれましたね。ZPでいろんな企画やサプライズをよく、二人でやりましたね。チャットでは、毎晩のように、会話しましたよね。本当に楽しかった、嬉しかった、二人ともお酒の、飲む過ぎでひどい時もありましたね。いい時間でした。貴方に、チャットで動画で見たい曲はある?聴かれたので「ハイヒール」をリクエストしたら、こちらのブログを紹介してくれました。「PC音痴なもんで」が口癖でしたが、スキルは上がる一方でしたね。本当にすごいなぁと、思って見ていましたよ。最後に、本当に逢いたかった、直接会話したかった、お酒を飲みたかった。。。あびるほど。。。この世では、出来ませんでしたが、私も遅かれ、早かれそちらに行きますので、泉水さんと一緒に待っててください。約束ですよ。3人で飲みましょう「

心からご冥福をお祈り申しあげます。
井口Ⅱ世 2011/12/25(Sun)16:54:19 編集
安らかに。
心よりご冥福をお祈りいたします。
お見舞いの品物を送ったとき、たいそう喜んでくれて。。。
あの時の男の約束を、最後まで守ってくれたと、信じています。
「MIZUIさん、ありがとう」
げんしじん(=アイソトニック) 2011/12/29(Thu)14:31:15 編集
この場所にこれてよかった
心よりご冥福お祈りいたします。
去年の10月にこのサイトを知り、拝見させていただいてました。どうかいつまでもこの場所はなくなってほしくないです。
jun 2012/01/07(Sat)20:18:23 編集
無題
一期一会には、すばらしい仲間がいて
故泉水さんは、生前多くの方に励ましを与え
他界なされてからも今なを励ましてくれてる。
そんな中・他界なられたお父様も次の人生が始まるんですね。
すばらしい一期一会です。
ありがとうと故泉水さんが 話してる気がします。
青山246-神宮いちょう並木414
912故彼女の世界で一番大切な日・・・・






永遠とは、 2012/01/13(Fri)21:47:50 編集
一人
一期一会には、すばらしい仲間がいて
故泉水さんは、生前多くの方に励ましを与え
他界なされてからも今なを励ましてくれてる。
・他界なられたお父様も次の人生が始まるんですね。
すばらしい一期一会です。
ありがとうと故泉水さんが 話してる気がします。
青山246-神宮いちょう並木414
912故彼女の世界で一番大切な日・・・・
大切な海・砂浜・一人の人それは故彼女の小宇宙






永遠とは、大切なあなた 2012/01/13(Fri)22:03:34 編集
心からご冥福をお祈り申し上げます
幾度も僕の動画を取り上げてくれて、そして
誉めて頂き、何度ジントニックさんの言葉に
勇気と喜びを貰ったかわかりません。

ZARDという歌と坂井さんの映像とともに、楽
しさや励みなど共有し分かち合ってきたとい
う気持ちがあります。

去年の一時、入院治療の知らせの後、ZARDを
語る上で大切にしていたyoutubeのチャンネ
ルが無くなり意気消沈していて、ジントニッ
クさんのこのサイトからも遠のいてしまって
いました。

過日を想ってみても惜しむらくは、今少し動
画談義などをしたかったなと、そう思えてな
りません。残念です。

突然の訃報に言葉が見つからないのですが、
どうか魂は安らかに、坂井さんと再会されて
生でその澄んだ声を聴かせてもらっている事
を願っています。

時折此処を訪れジントニックさんを偲びたい
と思います。

Jetvane 2012/01/20(Fri)23:02:42 編集
[2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035

HOME ※代筆です >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/06 にゃん]
[04/06 age]
[04/06 私だ]
[02/22 ありません]
[02/01 ありません]
[01/28 私だ]
[01/26 age]
[01/26 俺だ]
[01/24 わかりません]
[01/20 Jetvane]
[01/13 永遠とは、大切なあなた]
[01/13 永遠とは、]
[01/07 jun]
[12/31 私だ]
[12/29 げんしじん(=アイソトニック)]
[12/25 井口Ⅱ世]
最新TB
プロフィール
HN:
ジントニック
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
ZARD一期一会 お知らせです。 Produced by ジントニック 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ