忍者ブログ
ZARDの坂井泉水さんへの熱い想いを書き綴っています。 ZARD(坂井泉水さん)命!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日はこの曲にしました。
残念ですが、モノラル?
勿体無い・・・。
すみませんがお借りします。

ZARD 負けないで

PR
 本日は勿論、この曲です。
言葉などは要りませんね。^~^)
お正月だし、この曲だけはUPしておかないと。(^^)/


ZARD Cruising & Live -(心を開いて).wmv

 新春を飾るのにふさわしい作品ですね。
すみませんがお借りします。

ZARD - 約束のない恋 (アルバム未収録曲)

 皆さん明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
少し音飛びしますが。
すみませんがお借りします。

ZARD/かけがえのないもの~坂井泉水さん~

 今年、最後の更新です。
やはりこの動画しか無いでしょう。
すみませんがお借りします。

ZARD 2007年紅白

A-3.jpgZARD一期一会をいつも閲覧して頂き本当に
有難うございます。m(_ _)m
新しい年が皆様にとりまして最良の年になります様
心からお祈りしています。
来年も宜しくお願いします。 byジントニック。
尚、本日、夕方、今年最後の更新が有るかも。(笑)サーバー次第です。
調子が悪くて困りました。(^_^;)

Auld Lang Syne
 本日はこの曲にしました。
今年もいよいよ大詰めになってきましたね。

ZARD Good-bye My Loneliness.wmv

 本日はこの曲にしました。
素晴らしいですね。
すみませんがお借りします。

ZARD きっと忘れない (CDシングルバージョン)

 本日はこの曲にしました。キタ―(゜∀゜)―!!
素晴らしい作品のUPがありました。
素晴らしいとしか言えないですね。匠の技でしょうか。
すみませんがお借りします。

☆サヨナラは今もこの胸に居ます☆

 一日早いのですがこのサーバーが宛てになりません。
ですので本日より月命日とさせて頂きます。
ご了承ください。
新作を泉水さんに捧げます。
尚、コメントの書き込みはOKとします。

追悼 ZARD I want you.avi



 本日はこの曲にしました。
素晴らしい作品のUPがありましたので
予定を変更しました。
すみませんがお借りします。

君の瞳に恋してる Can't Take My Eyes Off Of You (ZARD)

 本日はこの曲しか無いでしょう。
すみませんがお借りします。

ZARD 「クリスマスタイム」

 本日はこの曲にしました。
お休みの方も多いと思います。
まったりとお聴きになられてはいかがでしょう。
すみませんがお借りします。

ZARD_It's a Boy

 本日はこの曲にしました。
何回、やり直した事か。(笑)

ZARD 素直に言えなくて Effect.wmv

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/06 にゃん]
[04/06 age]
[04/06 私だ]
[02/22 ありません]
[02/01 ありません]
[01/28 私だ]
[01/26 age]
[01/26 俺だ]
[01/24 わかりません]
[01/20 Jetvane]
[01/13 永遠とは、大切なあなた]
[01/13 永遠とは、]
[01/07 jun]
[12/31 私だ]
[12/29 げんしじん(=アイソトニック)]
[12/25 井口Ⅱ世]
最新TB
プロフィール
HN:
ジントニック
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
ZARD一期一会 Produced by ジントニック 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ