忍者ブログ
ZARDの坂井泉水さんへの熱い想いを書き綴っています。 ZARD(坂井泉水さん)命!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日はこの動画にしました。
最高!シンプルイズベスト。
すみませんがお借りします。

あの微笑みを忘れないで

PR
 本日はこの曲にしました。
素晴らしい作品が続きますね。
すみませんがお借りします。

ZARD/愛しい人よ~名もなき旅人よ~【AVC/H.264】

 本日は昨日と同じ曲ですが。
UPがありましたので。
すみませんがお借りします。

揺れる想い


 本日はこの動画にしました。
出だし、凄い・・・。素晴らしいと思います。
最後のコメント、勿論です。
すみませんがお借りします。

揺れる想い zard

 本日はこの動画にしました。
良いですね~~。もう何回、見た事でしょう。^~^)
すみませんがお借りします。

ZARDメドレー ・追悼


 本日はこの曲にしました。
もう、一曲位、新曲、無いですかね?
すみませんがお借りします。

Glorious Mind - ZARD

 本日はこの動画にしました。
行ける方が羨ましいです。UPして下さった方に感謝です。
すみませんがお借りします。

ZARD Good-bye My Loneliness(PV撮影地).wmv


 本日はこの曲にしました。
じっくりとお聴きください。
すみませんがお借りします。

ZARD - Good Day


 本日はこの曲にしました。
素晴らしい作品のUPがありました。
予定を変更します。
すみませんがお借りします。

☆今日はゆっくり話そう☆


 本日はこの曲にしました。
良~~く観てたら、この曲でも”泉水さんビーム”が炸裂してましたね。
すみませんがお借りします。

ZARD 愛が見えない

 本日はこの動画にしました。
おそらく削除覚悟のUPだと思います。
その心意気に感謝です。
すみませんがお借りします。

ZARD 負けないで


 今、UPしました。
今回はほんの少しEchoをプラス。
あんまり見かけない階段の下で待機している泉水さんの
動画をプラス。
後半にMy Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~
のPVの様に雪をプラスしてみました。^~^)


ZARD Dont' you see! Echo mix

 本日はこの曲にしました。
UP、ホヤホヤの作品です。
すみませんがお借りします。


ZARD "愛が見えない"

 本日はこの曲にしました。
動画では有りませんが、ノリが良いですよね。
すみませんがお借りします


息もできない

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/06 にゃん]
[04/06 age]
[04/06 私だ]
[02/22 ありません]
[02/01 ありません]
[01/28 私だ]
[01/26 age]
[01/26 俺だ]
[01/24 わかりません]
[01/20 Jetvane]
[01/13 永遠とは、大切なあなた]
[01/13 永遠とは、]
[01/07 jun]
[12/31 私だ]
[12/29 げんしじん(=アイソトニック)]
[12/25 井口Ⅱ世]
最新TB
プロフィール
HN:
ジントニック
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
ZARD一期一会 Produced by ジントニック 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ