忍者ブログ
ZARDの坂井泉水さんへの熱い想いを書き綴っています。 ZARD(坂井泉水さん)命!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日はこの曲にしました。
最高の”応援ソング”ですよね。
すみませんがお借りします。

ZARD 「マイフレンド」

 本日はこの曲にしました。
良い音ですよね。(笑)何回聴いた事でしょう。^~^)


ZARD心を開いて 泉水さんに捧ぐ.wmv

 本日はこの曲にしました。
気がつくと、もうこの曲がピッタリの時期に・・・。
すみませんがお借りします。

ZARD "What a beautiful moment - My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~"

 本日はこの曲にしました。
高い部分の音域に拘りました。^~^)
最高ッす。

ZARD この涙 星になれ(高音域UP ver).wmv


 本日はこの曲にしました。
幻のALになってしまいましたね。(>_<)


ZARD 時間の翼.wmv

 本日はこの曲にしました。
良い曲ですよね。元気ソングですね。
すみませんがお借りします。

☆Today is another day☆

 本日はこの動画にしました。
泉水さんの画像は有りませんがとても綺麗な動画です。
すみませんがお借りします。

ZARD 心を開いて

 本日はこの曲にしました。
このPV好きなんですよね。(笑)
すみませんがお借りします。

ZARD 「星のかがやきよ」

 本日はこの動画にしました。
上手く合わせたと思います。Thanks!
すみませんがお借りします。

ZARD 君に逢いたくなったら What a beautiful moment

 本日はこの曲にしました。
どうしても泉水さんビームが見たくなりましたので。^~^)
すみませんがお借りします。

ZARD "What a beautiful moment - 愛が見えない" HD


 本日はこの曲にしました。
かなりの時間を注ぎ込んだ作品なんですよ。(笑)


ZARD マイフレンド


 本日はこの曲にしました。
04LIVE 最高ですね。
すみませんがお借りします。
二か所程、音声が途切れるみたいです。

ZARD 君がいない

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/06 にゃん]
[04/06 age]
[04/06 私だ]
[02/22 ありません]
[02/01 ありません]
[01/28 私だ]
[01/26 age]
[01/26 俺だ]
[01/24 わかりません]
[01/20 Jetvane]
[01/13 永遠とは、大切なあなた]
[01/13 永遠とは、]
[01/07 jun]
[12/31 私だ]
[12/29 げんしじん(=アイソトニック)]
[12/25 井口Ⅱ世]
最新TB
プロフィール
HN:
ジントニック
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
ZARD一期一会 Produced by ジントニック 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ