忍者ブログ
ZARDの坂井泉水さんへの熱い想いを書き綴っています。 ZARD(坂井泉水さん)命!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jackさん有難うございました。緊急でUPします。
凄い方が教えて下さいました。

Jackさん、有難うございました。
すみません、お借りします。m(_ _)m
有難うございました。

凄い作品です。皆さん、どうぞ。Jackさん、上手くタグ、埋め込み出来たみたいです。
助かりました。
ZARD『こんなにそばに居るのに』

高画質ステレオ版

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
コメント編集KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジントニックさん。こんばんは。Jackさんが来店されましたか。何やら「高画質ステレオ音声」の“おまじない”を伝授されたようですね!
私からも御礼を…Jackさん、鮮明な映像をいち早くUPして頂きありがとうございました!
ソルティ・ドッグ 2008/06/24(Tue)01:57:52 編集
ソルティ・ドッグさん、コメントありがとうございました。
ソルティ・ドッグさん、お早うございます。
そうなんですよ。Jackさんがいらっしゃって下さいました。もう、ビックリです。その上、埋め込みタグまで教えてくださりました。もう、感謝です。嬉しかったです。
ソルティ・ドッグさん、Jackさんへのお礼まで付け加えて頂き有難うございました。m(_ _)m

コメント頂き有難うございました。
ジントニック 2008/06/24(Tue)06:36:10 編集
無題
ジントニックさん、おはようございます。何故か見れません(;_:)夜にもう一度見てみますね。それと無我夢中様にも、大感動の動画がありますので是非、ご覧になって下さい♪
ヘアトニック 2008/06/24(Tue)07:55:42 編集
ジントニック さん常連の皆さん、こんばんは。
見事に貼り付けることが出来ましたね。
掲載していただき本当に感謝です。

ようつべは、アップされるサーバーにより遅かったりしますが、比較的早いサーバーにアップされたようで、それなりに高画質でもストレスなく再生が出来るようです。それでも時間帯によっては重いときがありますね。
これからもよろしくお願いいたします。
Jack URL 2008/06/24(Tue)20:36:14 編集
ヘアトニックさん、コメントありがとうございます。
ヘアトニックさん、今晩は。
ご覧になれませんか?残念ですね。
私のP/CだとOKなんですけど。P/Cの事は、
ご存知の様に良く分かりません。ハッキリ言って
全然ですが。(汗)
夜、もう一度観てみますとの事ですので、
ご覧になられる事を祈っていますね。^~^)

無我夢中様の画像は、おかげ様で昨日に拝見しましたよ。
コメント頂き有難うございました。
ジントニック 2008/06/24(Tue)21:19:04 編集
Jackさん、コメント頂き有難うございました。
Jackさん、今晩は。
Jackさんのおかげで何とか貼り付ける事ができました。厚くお礼申し上げます。m(_ _)m
早速、UPさせて頂きました。

しかし、綺麗な画像ですよね。私など、自分でUPしておきながらエンドレスリピート状態です。
スキルの無い私には、サーバーの事などは、良く分かりません。
でも、綺麗な画像の泉水さんを見れるのですから、最高です。Jackさんには、本当に感謝しています。
こちらこそ、これからも宜しく御願いします。
お忙しい中、ご訪問&コメントまで頂きまして有難うございました。Jackさんのお暇な時にでも覗いて頂ければ幸いです。ジントニック。

ジントニック 2008/06/24(Tue)21:31:12 編集
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538

<< ZARD - 不思議ね HOME ZARD 君に逢いたくなったら >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/06 にゃん]
[04/06 age]
[04/06 私だ]
[02/22 ありません]
[02/01 ありません]
[01/28 私だ]
[01/26 age]
[01/26 俺だ]
[01/24 わかりません]
[01/20 Jetvane]
[01/13 永遠とは、大切なあなた]
[01/13 永遠とは、]
[01/07 jun]
[12/31 私だ]
[12/29 げんしじん(=アイソトニック)]
[12/25 井口Ⅱ世]
最新TB
プロフィール
HN:
ジントニック
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
ZARD一期一会 緊急でUPします。ZARD 『こんなにそばに居るのに』 Produced by ジントニック 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ