忍者ブログ
ZARDの坂井泉水さんへの熱い想いを書き綴っています。 ZARD(坂井泉水さん)命!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当Blogを閲覧して下さって有難うございます。
皆さんに御願いです。本日は、ZARD(坂井泉水さん)の
一周忌です。ですので、黙祷を御願いします。

*代々木のLIVEに参加される方、泉水さんの応援、宜しく御願いします。m(_ _)m

本日は特別な日ですので、TOP画像を本日に限り、変更します。
画像提供、メパさん。メパさん、すみませんが、画像をお借りします。m(_ _)m
このTOP画像は、特別な日に、のみ使用したいと考えています。(月命日等)

Youtubeに作品をUPして下さった方々、すみませんが、素晴らしい作品を
お借りします。特別な日ですので、ご了承下さい。

追伸。勝手ながら、コメントを頂いても、お返事が遅くなります。m(_ _)m
知り合いのお寺さんに一日、篭って過ごしますので。28日の夕方には、戻ります。

コメントを送信してから少し時間がかかるかも知れませんm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
コメント編集KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テスト
コメントのテストです。
ジントニック 2008/05/27(Tue)05:08:03 編集
無題
ジントニックさん、皆さん、おはようございます。
今日は一周会ですね。
浄土真宗では「忌」と言う言葉は使わず、
一周会(いっしゅうえ)と言います。
旅立たれた方と1年ぶりの再会です。
笑顔でお迎えしたいと思います。

代々木へ行かれる皆さん、泉水さんの応援を宜しくお願い致します。

ジントニックさん
私の画像を、それも特別な日に使っていただいて恐縮しています。
ありがとうございました。m(__)m
メパ 2008/05/27(Tue)07:36:35 編集
メパさん。コメント頂き有り難う御座います
メパさん。お早う御座います。そうですね。心、静かにですね。笑顔は無理かもしれませんが。こちらの方こそ、恐縮です。素敵な泉水さんの画像と素晴らしい作品を有り難う御座いました。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m。ZARD(泉水さん)命。コメント頂き有り難う御座いました。
NONAME 2008/05/27(Tue)09:42:38 編集
メパさんへ。
メパさん。すみませんでした。今ほどのコメントは私です。m(_ _)mP/C音痴ですみません。
ジントニック 2008/05/27(Tue)10:15:33 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/06 にゃん]
[04/06 age]
[04/06 私だ]
[02/22 ありません]
[02/01 ありません]
[01/28 私だ]
[01/26 age]
[01/26 俺だ]
[01/24 わかりません]
[01/20 Jetvane]
[01/13 永遠とは、大切なあなた]
[01/13 永遠とは、]
[01/07 jun]
[12/31 私だ]
[12/29 げんしじん(=アイソトニック)]
[12/25 井口Ⅱ世]
最新TB
プロフィール
HN:
ジントニック
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
ZARD一期一会 一周忌。黙祷を御願いします。 Produced by ジントニック 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ