忍者ブログ
ZARDの坂井泉水さんへの熱い想いを書き綴っています。 ZARD(坂井泉水さん)命!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日はこの曲にしました。
最近、この曲のUPが多いですよね。
すみませんがお借りします。

ZARD 負けないで

PR
 早いのですが月命日とさせて頂きます。
ご了承ください。
泉水さんに届きます様に動画をUPしました。
良かったら観て下さい。
コメントもOKですので。

追悼 ZARD 心を開いて

 遅くなりました。m(_ _)m
諸事情によりこんな時間に更新。(笑)
何とか間に合わせました。

ZARD I can't tell clear mix

 本日はこの曲にしました。
結構、苦心作。(笑)

ZARD かけがえのないもの

 本日はこの曲にしました。
さすが”ネ申曲”ですね。
皆様の心が少しでも癒されます様に。
すみませんがお借りします。

Wondershare DVD Slideshow - Tributo Zard

 本日はこの曲にしました。
”負けないで”のUPが止まりません。
嬉しい事ですよね。
すみませんがお借りします。

ZARD  「負けないで」 LIVE 被災地へ届けプロジェクト

 本日はこの曲にしました。
高画質ですよね。
すみませんがお借りします。

ZARD ~20th ANNIVERSARY~ 「君がいない」

 本日はこの曲にしました。
気楽に行きたいですよね。^~^)
すみませんがお借りします。

ZARD 気楽に行こう

 本日はこの動画にしました。
泉水さん、悟空、何とかしてくれ~~。
すみませんがお借りします。

ZARD DAN DAN心魅かれてく

 本日はこの曲にしました。
タイトル通りですね。とにかく一刻も早く余震が収まって欲しいです。
すみませんがお借りします。

ZARD ☆明日を夢見て☆

 本日はこの曲にしました。
どの曲にしようか、散々、悩んだのですが。
手前味噌になってしまいました。(笑)

ZARD 明日もし君が壊れても.wmv

 本日はこの動画にしました。
”負けないで”の連チャンです。
すみませんがお借りします。

負けないで「とどけ 君の声」 ZARD

お待たせいたしました。m(_ _)m
 ZARD一期一会 本日より再開します。^~^)
この何日か、ご迷惑をお掛けしました。

今回の地震で被害に会われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
しかし凄い被害にビックリです。
ピッタリの”国民的応援歌”のUPがありました。
すみませんがお借りします。


負けないで [チーム JAPAN !! ] ZARD 東北、関東大震災

 いつもZARD一期一会を閲覧して頂き有難うございます。
現在、非常用として確保している携帯より書き込んでいます。

今回の地震の影響で私のP/C環境が安定しません。
ですので安定するまで暫くお休みします。明日か明後日には復旧させたいと思っています。

皆様におかれましては被災された方々には
心よりお見舞い申し上げます。

又、当Blogへお見舞いのお言葉をたくさん頂きました。
心よりお礼申し上げます。

By ジントニック。
今、又、余震が・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/06 にゃん]
[04/06 age]
[04/06 私だ]
[02/22 ありません]
[02/01 ありません]
[01/28 私だ]
[01/26 age]
[01/26 俺だ]
[01/24 わかりません]
[01/20 Jetvane]
[01/13 永遠とは、大切なあなた]
[01/13 永遠とは、]
[01/07 jun]
[12/31 私だ]
[12/29 げんしじん(=アイソトニック)]
[12/25 井口Ⅱ世]
最新TB
プロフィール
HN:
ジントニック
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
ZARD一期一会 未選択 Produced by ジントニック 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ